さあて秋です

昨夜は 中秋の名月でございました


わたしは 一年のうちでも この季節から 年の瀬あたりまでが大好きでございます


やっと涼しくなってきて


落ち葉も舞い散り


コートの季節…


でございます


今年もあと四分の一


どんな季節になりますか…


楽しみです(*^_^*)


あっ


とりあえず


景気回復


宜しくお願い致しますです(^_^;)




昨夜の話しになりますが


本日より 中央競馬秋のG1戦線の始まりとなり


第一戦目のスプリンターズ ステークスが行われることにより


競馬予想の会のメンバーが 集結致しました(^o^)


夏の記念レースは


御大 元木氏が 見事優勝を飾り


打ち上げパーティーの為の軍資金を 寄付して下さいました


それを この秋のG1と併せて 贅沢に…


とおっしゃって下さり


来年一月の打ち上げパーティーが 普段にまして 楽しみになって参りました(^-^)v


皆さん 気合いを入れて 予想に励んでみて下さい(*^_^*)


因みに


今日の優勝馬


1着 13番 藤田騎手騎乗 ローレルゲレイロ
2着 9番 安藤騎手騎乗 ビービーガルダン
3着 12番 小牧騎手騎乗 カノヤザクラ


でございました


競馬予想の会のメンバーの予想は


総スカン


でございましたf(^_^)


下手だっ…(・・;)


次回の予想を


大いに期待しておりますですo(^o^)o




それともうひとつ


今日は F1鈴鹿グランプリが行われました


結果だけ申し上げますと


1位 レッド ブルのベッテル
2位 トヨタトゥルーリ
3位 マクラーレンのハミルトン


でございました


ロベルト宮ピーさんとの賭は


ノーゲームとなりました(=⌒ー⌒=)


しかし 何故にマクラーレンのハミ公は


伸びんかったのだろうか…


GESEN(-_-;)