今年もあと三分の一です

とうとう九月になってしまいました


今年も残すところ あと四ヶ月でございます


政権も交代して


おそらく近々


鳩山内閣総理大臣の誕生でございます


何はともあれ まず景気回復を…


ど〜か ど〜か 宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


心の底から


期待致しておりますです_(._.)_




昨夜の話しでございますが


深夜に シークドアーの程近くにございます


ラウンジ風 大人のカウンターバー


バー ラトゥールのオーナーマダムでありバーテンダーの WKさんが いらして下さいました


バーラトゥールは ウイスキーやカクテルは勿論のこと


ワインやシャンパンなども楽しむことができます


しかもフードも充実と言う 有り難いお店でございます


何より スペースがある 贅沢な作りに ゆったりとした椅子で


とても落ち着くことができる空間でございます


お客様も 大人の方が多く


素敵な雰囲気の時間を過ごすことができるお店でございます


マダムさんより


白ワインのオーダーを 頂戴致しましたので


シャントメルレのシャブリ プルミエ クリュ フルショーム2007年を お出し致しました


わたしもご馳走して頂いてしまいました(o^_^o)


このシャブリは 程良い酸味に 香り華やかで


わたしの とてもお気に入りの一本でございます


マダムさんは どうでございましたでしょうか…('◇')ゞ


夏の終盤に


少し冷たいシャブリ…


これも結構いけます(^-^)v


マダムさん 是非また近々いらして下さいませm(_ _)m


わたしも 伺わさせて頂きますです(=⌒ー⌒=)