by おじさま of 素敵

昨夜 暗〜い演奏のクラシック音楽


少し疲れてしまっていると言う


素敵なオジサマ雄策さんが いらして下さいました(*^_^*)


わたしは オジサマは おそらく全く100パーセント興味が無いであろう


世界陸上に関して


ほんの少しだけ お話しをしてみました


やはり 全くスペシャル興味がお有りにならないとおっしゃるオジサマに


予想通りのお言葉と


なんとなく満足してしまった わたしでございました


オジサマ曰く


そんなものは やらんでよろしい


沢山飛べるのは 羽の生えている鳥か虫のような生き物


早く泳がなくてはいけないのは マグロのような魚だけでよい…


ですf(^_^)


おそらく 人間生きて行く為に


有る程度 飛んだり跳ねたり走ったり泳げたりするのは 必要だけれど


兵隊さんでもないのに 争って突き詰めるようなものでもない…


生きて行くのに必要ない…


と おっしゃりたいように思われました(^_^;)


オジサマらしいご意見のように感じました(*⌒▽⌒*)


オジサマは ニコニと笑いながら


たまにはジャズも良いねと呟きながら


ドライマティーニのグラスを 傾けていらっしゃいました


わたしは オジサマのお話しを 聞かせて頂くのが


大好きでございます


また 是非いろいろと お聞かせ下さいませ(*^_^*)