早いの何のって…( ̄◇ ̄;)

世界陸上ベルリン大会 日本時間の今朝方に 男子200メートル走の決勝が行われました


結果は 100メートル走に続き ジャマイカのウサイン ボルト選手が


19秒19と 100メートル走に続き


またまた自分自身の持つ世界記録を 0秒11更新しての 世界記録により


見事!!金メダルを獲得致しましたヽ(´ー`)ノ


たいしたたまげたですo(^o^)o


身長1メートル93センチと 長身のボルト選手は


トップスピードの時の歩幅が


なんと2メートル80センチにもなるそうでございます(@_@)


100メートル走の時は 41歩で走り切るそうでございます


きっとわたしなら 100歩くらいかかるでしょうかね(=⌒ー⌒=)


足の長さの違いも


おそらくあるのでしょうね(o^_^o)




それはそうと


女子800メートル走で ブッチギリ優勝した 南アフリカの キャスター セメンヤ選手ですが


彼女の疑惑は 何なんでしょうかね(?_?)


実は男?疑惑とな…(・・;)


過去にも 似たようなケースはあったらしいですが


お国での 代表権獲得選考会や


ましてや 幼少時 学生時は どうだったのでしょうかね?(^^;)


女性として ずっと出場してきたのではないのでしょうかね?


例えば 学校では どうだったのでしょうか?(・・;)


女の子の扱いではなかったのでしょうかね?(-_-;)


そんな実績が無くて


いきなりパッと何かで 代表に決まってしまったのでしょうか?


何にしても 不思議な話しですよねf(^_^)


しかし この疑惑


間違いだとしたら


ごめんなさいだけでは


当人としては 許せませんよねΨ(`◇´)Ψ


報道によりますと


彼女の体型が


男性のようだ…


と言うことだけで 疑っているらしいのですが(-_-;)


人権 名誉毀損


乙女心を 何と心得る…(ノ`△´)ノ


ですよね(>_<。)


確かテニスプレーヤーでは


公認の 性転換プレーヤーがいましたよね(^_^;)


わたしは テニスにあまり詳しくないので


わかりませんが


あの選手は 今どうなっているのでしょうかね(^_^;)


それにしても


この問題 少しもめそうですね(^^;;