ありがとうございました

昨夜 吉祥寺東急デパート裏にございます Hと言うお店の 女性バーテンダーが お客様をお連れになっていらして下さいました


バーテンダーになられて まだ一年とのことでございますが


とても頑張って勉強されているようでございました(o^_^o)


それに 接客業をやって行く上での 心構えなども 考えていらっしゃるようでございました


彼女のような方が 吉祥寺の飲食店にもいるのだなぁ


と 嬉しく 心強く思いました(*^_^*)


お二人は《お連れのお客様との》モルトウイスキーが お好きなようでございまして


彼女はスプリングバンクギリシャ文字シリーズ ラムカスクの14年を


お連れ様は カリラがお好きだと言うことでございましたので


前のオフィシャルボトルの18年を お出し致しました


シークドアーでは アイラモルトは人気があります


しかし その中で カリラはさほど出る方ではないのですが


お連れ様は モルトウイスキーを初めて飲んだのが カリラだったそうで


特に思い入れがあるそうです


初めから クロいところだったようでございます


しかし それで モルトウイスキーに はまってしまい


いろいろと 飲んでみたいと思っていらっしゃるそうですので


もともとかなりのいけるタイプの方と思われました


お二人様


ご来店 本当にありがとうございました


わたしも 近々 彼女の働いていらっしゃるお店に 行ってみようと思っておりますです(^-^)