腐れ縁

昨夜 久し振りに さすらいの包丁一本 リュウさんがいらして下さいました


何やら 弱ったふうな事件がお有りになったようで


困惑顔の登場でございました(^_^;)


内容を伺いましたところ


誠にリュウさんらしいことがら…('∇')


失礼ながら わたし個人と致しましては


腹を抱えて笑ってしまうような内容でございました(*⌒▽⌒*)


人柄…


と 申しましょうか…(o^_^o)


………




わたしとこの方とは


もうすでに25年のお付き合いになるのですが


お互いそうであるのでしょうが



変わりませんね(゜-゜)


また きっと


これから先も


でございましょう…


人間 人格は


なかなか変わるものでは


ありませんよね………f(^_^)