シャトー・ムートン1975年

昨夜営業終了後に 南の島のマーメイド 琴ちゃんが


三鷹のBARのマスターに 彼女のお誕生日のお祝いにご馳走して頂いたと言う


シャトー・ムートン・ロートシルト1975年《エチケットはアンディー・ウォーホールです マリリン・モンローの絵などでも有名な画家です》を


わざわざ持っていらして下さいました


エチケットの状態 保存状態など とても良く


素晴らしく素敵なワインを楽しませて頂きました


貴重なワインを 本当にありがとうございます


琴ちゃん マスターに感謝です




昨夜は土曜日


以前ですと 吉祥寺丸井裏にございます スナック・ブロンにて


週末のひとときを 楽しんでいた日でございましたが


このブログでも お知らせ致しましたように


達子女将が怪我の療養の為 暫くお休みとのこと


従って 伺うことができず《早い時間は 代わりに若いスタッフが 受け持って営業されているとのことではございます》


わたしと致しましては


居酒屋大茂にと思い《じゅげむじゅげむのマスターのお店 お好み焼き&鉄板焼きの三條は 残念ながら明け方までは…(--;)なので》


生意気ながら ぷかぷかボーカリストの剛兄ぃと 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの満子女将をお誘いしようかと電話をしてみたところ


大変な繁盛なようで 無理と思い


結局 わたしも 居酒屋なかみちへ伺うことに致しました


先の 琴ちゃんとのお話しは


ここでのことでございました(^-^)v


本当に美味かったですぅヽ(´ー`)ノ