ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は わたしの誕生日でございました


皆様に


いろいろな形で お祝いをして頂きましたm(_ _)m


メールや電話を下さった方々


あつく御類申し上げます_(._.)_


また お忙しい中 わざわざ足を運んで下さいました皆様


本当にありがとうございました<(_ _)>


心より 御礼申し上げますですm(_ _)m




吉祥寺S歯科医院の院長 K大先生様


突然甘えて シャンパンを頂いてしまいましたf(^_^)


いつもいつもすいませんです


今後とも 公私共に どうか宜しくお願い申し上げますですm(_ _)m


吉祥寺BAR OBのKマスター


ドンペリニョン1986年のロゼ 感動致しました


とても貴重な物を ありがとうございました


今後とも 末永いお付き合い


どうか宜しくお願い申し上げます


それに また一緒に呑んで下さいませm(_ _)m


ワインインポーターのYトオルさん


ピュリニー・モンラシェとシャトー・カロン・セギュール


それに 楽しいトークトオル節を…


ありがとうございました_(._.)_


今後とも 美味しいワインの提供も含め


どうぞ宜しくお願い致します


わたしの親友でもあるBさん


お気遣いの サンテミリオン


さすがに素晴らしい物でした


Bさんとはやはり いつも一緒に呑みたいですね(*^_^*)


そして お花にケーキに 素晴らしい演出と笑顔…


マーメイド琴さんには


いくら感謝しても 足りません


本当に本当に ありがとうございましたm(_ _)m




皆様に 心より感謝し


あつくあつく御礼申し上げますです


m(_ _)m