日曜日は穏やかな時の流れで…

昨夜は 土曜日のパーティーに 残念ながら参加できなかった


新橋のダジャレ大王 元 K井こと T田さんが お見えになって下さいました


相変わらず キックの弱い 胃にも優しいダジャレを 続々と披露して下さいました(*^_^*)


T田道と言うものを


心から全うしていらっしゃるようでございます


T田さんは 元々シークドアーのスタッフだった人間で


当時 千歳烏山あたりに 住んでいらしたのですが


のっぴきならないと言いますか


よんどころのない理由において


現在 江東区 門前中町に引っ越してしまった由にございます


なものですので


シークドアーにも 中々顔を出せなくなってしまった訳でございます


競馬の方はと申しますと知識は一流でございますです…(。・_・。)ノ


次回は 是非とも主催者側になって頂きたく


心より思っておりまm(_ _)mす




昨夜は その他に 素敵な素敵なオジサマ 雄策さんがいらして下さいました


お連れには 久し振りに 美人で優しいピアノの御姉様 R子さんがいらして下さいました(*_*)


お二人は とても楽しそうな 話題に終始していらっしゃいました


きっと 東京都議会議員選挙と衆議院解散と総選挙問題 今後の国政 そして中東問題について…


それと クサヤの干物は何故臭いのか…f(^_^)


今時の方々との相性について…ヾ(^▽^)ノ


等々のお話しだったように予想されますです(゜-゜)


今度 わたしも お話し拝聴させて頂きたく思いましたm(_ _)m




深夜になりますと 南の島のマーメイド 琴姉さんが


舎弟分であると言う


三鷹のプリンスK野さんといらして下さいました


お二人は とても仲良しな姉弟分でございまして


いつも 人生のKIBIや人間としての道徳…等々について 語り合っておられます


精進…


です


昨夜は 始めに グラスワインの赤で ボルドー地方 グラーヴ地区 ペサックレオニャンのシャトー・オー・ベルヂー2002年を


その後に 白ワインで ラウール・ゴートランのシャブリ2006年をボトルで入れて頂きました


何品かのお通しと赤白ワインを とても美味しいと味わって下さいました(^o^)


わたしも とても楽しい時間でございました(*^_^*)


本当にありがとうございましたm(_ _)m




最後にお見えになって下さったのは


このブログでは超お馴染みの 吉祥寺 鉄板焼き界の御意見番 じゅげむじゅげむの三條のマスターでございました(-_☆)


とても有り難いことに


いつも いろいろとお土産を下さる三條のマスター


昨夜も 最近お気に入りだとおっしゃる 路地物朝取りの枝豆を持って来て下さいました


何度か頂いたことのある枝豆でございますが


甘くて 本当に美味しい逸品でございます


何人かの 方々に お出し致しましたところ


皆さん こんなに美味しい枝豆は なかなかないね…と


とても喜んで下さいました(o^_^o)


このブログを読んで下さった皆さんも


お好み焼き&鉄板焼きのお店 三條に行って


メイン料理が出る前のおつまみに ひとつ注文してみて下さいませ


満足すること 間違い無しでございすよ(^-^)v


どうぞ…(=⌒ー⌒=)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・南の島のマーメイド 琴姉さん達がお飲みになって下さった
右 シャトー・オー・ベルヂー2002年
左 ラウール・ゴートラン シャブリ2006年
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★