優勝ロベルト宮ピーさんです

昨夜 競馬予想の会 打ち上げパーティー


優勝致しました ロベルト宮ピーさんの主催で 執り行われました


その他のメンバーは 電線業界の重鎮 M木さん 電材業界の暴れん坊 Hドン 電話業界の幸せ者 好き好きユカちゃんのMの字 そして初参加の夜の貴公子がお一人 それにわたしでございます


もう一人 三多摩の包丁一本 清太郎ちゃんが参加予定ではありましたが


その前から 携帯も通じず この方らしい《某参加者の声》不参加でございました


一度も参加できないでいる 清太郎ちゃんのご予定に合わせての この日だったのですが


誠に残念でございました


おそらく お仕事が とてもお忙しく 正義感とプロ意識の強い方でございますので


抜けられなくなってしまったのでございましょう


次回は なんとか ご一緒したく存じます


宜しくお願い申し上げますですm(_ _)m


ロベルト宮ピーさんの投票の仕方は


いつもながらアッパレでございまして


男の予想を 見せて下さっております(*^_^*)


この春のG1も 毎回配当は考えず ご自分の信じるところに ズバッと 投票なさっておりました(^-^)v


的中した安田記念


見事な三連単二口買いでの的中でございます


それまでの不利を覆しての


素晴らしい 怒濤の差し足でございました(^-^)


本当に おめでとうございます_(._.)_


次回《記念レース》も 切れの良い予想を


是非見せて下さい


楽しみに致しておりますです('◇')ゞ




丑三つ時近辺になりますと


身延山の真っ黒兄さん 佐野ちゃんが登場なさいました


相変わらずの元気印


素敵な健康体でございます


佐野ちゃんは シークドアー開店当時からのお客様でございます


今まで いくつものイベントにも参加して下さっております 特別に親しい兄さんでございます


佐野ちゃんを見ておりますと


私共の青春時代が ノスタルジックに思い出されます(=⌒ー⌒=)


この方には そんな魅力があるのでしょう


できれば いつも身近にいて頂きたい方でございますです<(_ _)>


昨夜は 何やら ご用がおありになられたようで


丑三つ時の登場でございましたが 次回はゆっくり時間をとって おいで下さるよう 宜しくお願い申し上げますです(o^_^o)




もっと遅い時間になりますと


親愛なる パパ山本さんが


とても楽しい方に変身されて


いらして下さいました(^_^)v


夜回り


お疲れさんでございましたm(_ _)m


週明けに ワインのテイスティング


一緒に致しましょう(*⌒▽⌒*)


楽しみにしておりますぅ(^-^)v