懐かしい顔

昨夜早い時間に 15年くらい前に シークドアーでスタッフとして働いてくれておりました


永遠のライダーU山くんがいらして下さいました


現在お江戸にございます 一部上場会社に勤務しておりますU山くん


その昔 ねるとん紅鯨団 ライダー特集の際 堂々の参加をブチカマシタそうにございます


結果は…


m(_ _)m


だったとか…(^_^;)


懐かしい番組でございます


昨夜は 同僚の男性との親睦会だったようで


積もる話しをされておりました


最近 埼玉県に引っ越しをされ 少々自宅まで遠くなってしまったのと


お仕事も 毎日深夜まで…と言う多忙


故 中々立ち寄ることができないかと存じますが


折を見て またいらして下さいませ


とにかく 身体だけは壊さないように 十分お気を付け下さいませ




深夜になりますと 親愛なる紳士 圭くんがいらして下さいました


彼は ライダーではなく ダイバーでございます(。・_・。)ノ


スポーツマンで優しく とても家族思いな男でございます


昨夜は 少々ご機嫌で 昔良くやっていたと言う ダーツがやりたいとのことでした


それでは お付き合い致しましょうと言うことになり


明日朝のことも考慮して 一時間だけの約束で ダーツバーのデイズに向かいました


お店について さっそくゲームを始めることになり マスターの栗ちゃんにお願いして参加してもらい 三人でカウントアップと言うルールのゲームを開始致しました


わたしは下手なので このルールが精一杯です


案の定わたしがビリッケツでございました


二ゲーム目からは わたしは遠慮することになり 二人で501と言う プロがやる難しいルールでやることになったようです


………


栗ちゃんマスターの勝ちだったようです


圭くん 今度はもっと早い時間に来て 勝負しましょうね(=⌒ー⌒=)