皆さんに感謝ですm(_ _)m

昨夜も 嬉しいことに お祝いに何人もの方々がいらして下さいました


生ソーセージとクサヤとクラシック音楽がお好きで毛虫が大嫌いな 素敵なオジサマ雄策さんは 二度目のご来店にございます


ささやかプレゼントのシャンパンを飲んで下さいました


雄策さんは 本当に優しい方です


存在に 暖かさが満ち溢れているようです


いつも本当にお心遣いをして頂き ありがとうございます


これからも どうかひとつ宜しくお願い申し上げますですm(_ _)m




その後 ゴールデンタイムにいらして下さったのは 永平寺 伊勢神宮帰りの総理かおり姫様でございます


先立ての ご旅行の楽しいお話しや 今度始めると言う サーフィンのお話し それにこの夏行かれる ラスベガス グランドキャニオン ナイアガラの滝などなど…について も沢山のお話しを聞かせて下さいました


彼女の とても楽しく愉快なお話しには いつも心が癒されるようでございます


この19日がお誕生日とのことでございますので


その日かそのイブに 是非シークドアーでお祝いを…と思ったのですが


楽しみにしていらっしゃる ご旅行と重なっている為


残念ながら 日をあらためることとなりました


ご旅行 目一杯楽しんでいらして下さいませ


その後 お祝い致しましょうヽ(´ー`)ノ




営業終了後 焼き鳥屋さんの 大茂により 軽く二杯だけ飲ませて頂きました


わたしはここのお料理が大好きでございます


メニューも 目移りする物ばかりです


わたしが特に好きなメニューは 串物ですと 手羽先と長葱とピーマンです 勿論 葱間とかも好きでございますが…(。・_・。)ノ


その他のメニューですと 漬け物好きでございますので ちょこっと酸味の利いた にしん漬け それに鮭のいずしでございます


これこれっ…て 感じです(^-^)v


皆さんも 吉祥寺駅南口を 三鷹方面に少し歩いた 井の頭通りと交じ合うあたりの ビルの3階にある 焼き鳥屋 大茂に 足を運んでみて下さい


ダンディーで優しいマスターと美人の女将さん それに素敵なファミリーで歓迎して下さると思います(*^_^*)


本当に 良い居酒屋さんでございますよ…('◇')ゞ




仕事帰りの至福のひととき…


心休まらせて頂きましたm(_ _)m


ありがとうございました_(._.)_