開店開店25周年記念 感謝の一日

昨夜は 本当に沢山の方々にいらして頂きまして いくら感謝しても 足りない…


と言う感じにございました<(_ _)>


とても久しぶりに お花のケーキと共にいらして下さったのは…


セクシー房ちゃんヽ(´ー`)ノ


同僚で吉祥寺近郊にお住まいの方をお連れ下さいました


房ちゃんは 相変わらず粋な女性でございまして ドライマティーニの一本槍でございました(o^_^o)


カッコイイです…(^-^)v


タイトミニのスカートも とっても決まっておりました(^^)


また近々 別の同僚さん《吉祥寺近郊に あとお二人友達がいらっしゃるとのこと》もお連れ下さるそうでございます


ありがとうございますm(_ _)m




∞∞∞∞∞∞∞∞




とても可愛らしいお客様に


少女マンガ家の先生 Canさんもいらして下さいました


Canさんは とても可愛いのは勿論のこと 明るく楽しく そしてまわりをほのぼのと 気分良くさせて下さいます


そんな不思議な力がある方です


口調は のだめちゃん《のだめカンタービレ》みたいでございます(=⌒ー⌒=)


地元では 岩手のシティーガールとの異名を ほしいがままにしていたとのこと…(・・;)


………


お仕事でお忙しい中 もうひとつの 勉強にもなるお仕事との合間をぬって いらして下さったご様子でございました(。・_・。)ノ


本当にありがたいことでございます(*⌒▽⌒*)




やはりお祝いに駆けつけて下さった わたしの飲み友達でもある さすらいの自転車野郎 アンデス純平くんや 我らがBちゃんなどと とても愉快な会話を繰り広げておりました


Canさん これからもお時間ある時がございましたら


是非 お立ち寄り下さいませ(*^.^*)




深夜零時半頃になりますと お祝いに電子ピアノを持参して ジャズのBGMを弾いて下さると言う 美人ジャズピアニストのMりんさんがいらして下さいました


Mりんさんは 都心の某有名高級フレンチで 演奏のお仕事をこなされてから 駆けつけて下さったご様子でした


お疲れにも関わらず シークドアーの為に 沢山沢山頑張って下さいました


リクエストにも答えて とても美しい音色を披露して 我々に癒しを下さいました('◇')ゞ


ありがとうございました 何よりのお祝いにございますm(_ _)m


その後 吉祥寺ヨドバシカメラ裏で知る人ぞ知るお店 シャンゼリゼのマスターKさんや


同じく吉祥寺ヨドバシカメラショットバー キュワウイングのマスターIさん


それに 吉祥寺老舗 超人気ダーツバー デイズのマスターで 親愛なる栗ちゃんなどの 同業者の方々もいらして下さり


お祝いの品まで頂戴致しました


また 皆さん Mりんさんに リクエストもして下さり とても楽しい時間を頂くことができました




本当に素晴らしく素敵な25周年記念を 皆さんに演出して頂いてしまいました


皆さん本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


今までこと足りないわたしではございましたが


今後は 少しでも沢山精進致しまして シークドアーをより良い店に発展させて行けますよう 努力したいと思っております


今後とも ご愛顧と良きご指導を宜しくお願い申し上げますです_(._.)_