お久しぶりです

昨日行われていた F1オーストラリアグランプリですが どうやら旧ホンダチームがワンツーフィニッシュだったようですね

1着 バトン
2着 バリチェロ
3着 ライコネン
あたりだったような気が致します?間違えていたらごめんなさいです


でも あまり詳しくはないわたしには 何だかルールもわからない感じでした


しかも チェッカーフラッグを受ける際 セーフティーカーに先導される有様でございました


見ていて 何だか今ひとつって思いました


もっと わかりやすいルールにしてほしいのですが…


わかってないのは わたしだけなのでしょうか?




深夜に じゅげむじゅげむの 三條のマスターが いらして下さいました


ここのところ わたしがなかなか 居酒屋なかみちに 寄れないものですので《たまには篠ちゃんの顔見に来たよ…》と言って下さいました とても嬉しかったです(*⌒▽⌒*)


小一時間 積もる話しをさせて頂きました


いつも 愉快で素敵な三條のマスターでした(*^_^*)