週末ですから…

☆★☆★☆★☆★

Bar Seek Door 吉祥寺 4月2日の開店25周年記念まで あと4日です
★☆★☆★☆★☆


本日 JRA高松宮記念がございました


春のG1第2戦目でございます


競馬予想の会では 勿論投票が行われました


結果は
1着 13(ローレルゲレイロ
2着 4(スリープレスナイト
3着 2(ソルジャーズソング)
でございたました


参ったやられたでございますです<(_ _)>


と言う訳で 昨夜は メンバーさんが4名さんいらして下さいました


電線業界の重鎮 競馬のオジサマ 元木氏
電材業界の異端児 営業なら俺にまかせろ オレガー星からやって来た 平成の侍 堀どん
暁のホテルバーテンダー 新橋の黒服 多田の旦那
運送業界のブラジル人 好き好きYUIちゃんのロベルト宮ピーさん
…です


みなさん情報を収集し 個々独自の法則を駆使して 堅い予想や大胆な穴予想を打ち立てていらっしゃいました


みなさん 当たると良いですね(^-^)v


その他にも 美人ジャズピアニストのエトワさん 素敵なオジサマ雄策さん 美人ピアニストで音楽を通じて子供達を教育していらっしゃる優しいお姉様Rさん いつも明るい 物知りプラント加藤くん 調布の地主さん ウオッチ田辺氏 愛らしく優しく頑張り屋さんのしまちゃん《このブログを毎日見て下さっているそうです とってもありがたいです(o^_^o)》それに我らがBちゃんなど 沢山の素敵な紳士や淑女がいらして下さいました(*^_^*)


とても 楽しい素敵な週末でございました




営業終了後に 吉祥寺スナックブロンに寄らせて頂きました


先客に なんと デイズのマスター栗ちゃんがいらっしゃいました


わりかし時間が早かったのに ビックリでございます どうやら いつもより 少し早めに上がったようにございました


他にも わたしの大好きなぷかぷかボーかリストの剛兄ぃ さすらいの 自転車野郎 アンデス純平くん《4月6日あたりから ブロンでお手伝いをするとのことです》 勿論 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの親愛なる満子女将など《3月26日がお誕生日でした》 素敵な方々が 一杯やっていらっしゃいました


なごやかな とても暖かい空気にございました


わたしは一週間の疲れを スカッととることができ 大満足でございます(^-^)v


みなさんのお陰です


来週も 働く意欲が湧いて参りましたm(_ _)m