早いもので…

シークドアーは4月2日で25周年記念を迎えるわけなのですが


その前の 今月の末までに 営業許可の更新をしなくてはいけないと言うことで


今日 JR三鷹駅下車にございます 武蔵野市の保健所に 申請の手続きをしに 行って参りました


何度か 伺ったことはあるのですが


相変わらず


何となく


暗い…(-_-;)


保健所と言う所は


このような雰囲気の所なのでございましょうね(^_^;)

滞りなく手続きをすませ


三鷹駅まで 戻って参りました



その時 なかみちの満子女将に 以前聞いたことのある すごく美味しいと言う パスタ屋さんのことを思い出し 探して見ることに致しました


暫くして 見つけた イタリアンレストランに ここだなと思い 突入致しました(^-^)/


屋号が解らないと言うハンデの中


一か八かにございます(*⌒▽⌒*)


外れ


でした…(/_・、)


なんとなく違う雰囲気に【勿論こちらのお店も 美味しかったのですが…】


満子女将に電話して 屋号を確かめて見たところ


全くの他店にございました<(_ _)>


う〜む


残念無念にございました


帰りに ほんのちょっと 歩いてみましたら


すぐ近くに


あった…(。・_・。)ノ


まさかこんなに近くに イタリアンレストランが2軒もあるなんて【インターバルではございましたが】


思いも致しませんでしたf(^_^)


でも 今度来てみよう(^^;)


またひとつ楽しみができました(^-^)v




その後 吉祥寺に戻ったのですが


三鷹の街も


とても素敵な街ではございますが


わたしにとって 吉祥寺は 地元のせいか


やはり ホッと 落ち着けてしまう街のようでございます


良い街ですヽ(´ー`)ノ