季節外れのお品ではございますが

全く日本の政治はどうなってしまうんでしょうね


M党 O党主の秘書逮捕問題で


またも揺れに揺れてしまった 日本の政局


何故か今回の件に関する 与党や他の野党の突っ込みは少なく


そのせいかどうかは解りませんが


O党主の進退を含めた 責任問題に関しては


いっさい無しとのこと


その辺りの難しいお話しは


わたしには解りませんが


何はともあれ


日本のリーダーの皆さんが


自分達の為の政治ではなく


日本国民の為の政治を行って下さることを


せつに願うばかりでございます


どうか皆さん


宜しくお願い申し上げますですm(_ _)m




話しは変わり


昨夜のことになるのですが


深夜に


仕事帰りの 我らがBちゃんが いらして下さいました(*^_^*)


水分を沢山含んだ様な 重めかしい雪の中


わざわざ足を運んで下さいました('◇')ゞ


昨日 わたしは ワインの在庫を整理していたのですが


なんと


2008年のボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー・ルージュ ドメーヌ・ヴィショーが 2本もあるではありませんか(^^)v


もう三月だし 死んじゃっているかなぁ〜?(・・;)


と半分諦めながら


後でトライしてみようと


冷やしておいてみていたのです


それを 二人で 飲んでみることに致しました


すると


これが何と 全然大丈夫ではありませんか(*_*)


冷やしていたせいもあり


香りを云々言う訳には参りませんでしたが


ジュース感覚で 美味しく飲むことができました


それこそ アッと言う間に 2本飲んでしまいました(^^;;


ゆえに


二人して


超ご機嫌状態のできあがりです(^_^;)


昨夜もまた


酔うことに成功致しました(。・_・。)ノ