行動派と言われるゆえん…

昨夜 お仕事帰りの 総理かおりちゃんがいらして下さいました


いつもお洒落でチャーミングなかおりちゃん


俗に言う行動派でございます


怠け者のわたしから致しますと


羨ましい限りでございます


最近では 英会話を始めたそうで 毎週土曜日にレッスンを受けているとのこと


この春には サーフィンも始めるそうな…


また旅行もお好きとかで 夏にはグランドキャニオンにも行かれるそうです


わたしなどは せいぜい吉祥寺の中で (^_^;))))))コソコソ…しているのが 関の山…


まったくもって愚か者にございます




たまには何かやってみようかな…('◇')ゞ




わたしが何か始めるとしたら 一体何がよいのでしょう


見当もつきませんが 目が悪くてもできる 何かありますかね?(。・_・。)ノ




かおりちゃんを 見習って 人生見直してみなくてはいけませんね(*⌒▽⌒*)


かおりちゃんに まず心構えから教えてもらわないと…


ですねヽ(´ー`)ノ


かおりちゃんは本当に偉いなぁと しみじみ思いました(=⌒ー⌒=)