雨ばっかし

ここのところ 東京は雨続きでございます


夕方の天気予報で気象予報士が言っておりましたが


この2月の日照時間?もしくは太陽の出た日か?でしたが 少なさが37年ぶりの記録だそうにございます


そう言われてみれば お天道様に 確かにあまりお会いしていないような気が致しますです(*^_^*)


しかも 今日の日中など 非常に寒く感じました


そんな中 自宅のガーデニングクリスマスローズを 玄関前に 何鉢か植えてみました


花の少ないこの季節 自宅庭の主役は このクリスマスローズとパンジー それに 最近咲き出しました 遅かったねカオルちゃんの クロッカスでございます(~▽~@)♪♪♪


それに何故か一輪だけ水仙が 早まってしまっちゃったらしくて 咲いております…(?_?)


どんよりした背景に この主役達が 色づけをしてくれております(*^_^*)




寒さと花粉の中 Tシャツ一枚と 上半身薄着で作業していたわたしではありますが


鼻水は出るは 目はかゆいはで ほとんど限界状態でありました


おそらく明日は 風邪を引いてしまっていることと思いますです(-_-;)




因みに明日の天気も 悪いようです