三段重ねです

昨夜 吉祥寺では 雪になっても不思議ではない様な 冷たい雨が降り続いておりました


お陰様で わたしの愛する雑踏の吹き溜まり部分の蠢きも


何となく大人し気に感じられました


そんな中 うちのお店だけは ざわめきがあり 暖かな…と言いたいところではあったのですが


類に漏れず ひっそりと静まりかえっておりました(>_<。)


深夜になり 有り難くも 一週間遅れのチョコレートを配達してくれた方が約一名…


いらっしゃいました


そのEさん


どうやら昨今お誕生日だったようにございまして


う〜む


ではお祝いをしよう


…と言う流れになったのでございました…(。・_・。)ノ


お腹が空いていると言うEさん


何か食べたいと…


日曜日の深夜ゆえ…(-_-;)


はてさて…


思いつくところもなく ダメモトで じゅげむじゅげむの三條さんのお店に電話をしてみることに致しました(*⌒▽⌒*)


何と オーケーでございましたヽ(´ー`)ノ


おまけに 三段重ねのお好み焼きをこしらえて下さるとのこと…


急いで後片付けをすませ いざ三條さんへ…


外は 相変わらずの 如月雨でございます


足早に西へ向かいました…


寒さの中 五分程歩き お店に着きますと


三條節とともに とても暖かな空間が我々を歓迎して下さいました(*^_^*)


早々に着席(~▽~@)♪♪♪


生グレープフルーツを使った 三條特製スペシャルカクテルを頂きながら


ホタテ貝のソテーにヤリ烏賊のソテー ミル貝のお刺身 などなどを頂戴致しました


そして いよいよメインの三段重ねお好み焼き…(@_@)


すごいボリュームです…(・・;)


しかもフワフワで美味しいぃ〜(゜o゜)/


さすが 東京で二番目に美味しい(*⌒▽⌒*)


…をうたっているだけのことはございます


その後も 小鉢で 自家製の逸品を頂き


十四代大吟醸など 素晴らしい日本のお酒を頂いたりと…


素敵な時間をプレゼントして下さいましたp(^-^)q


三條さんが開いていて良かったぁ〜ヽ(´ー`)ノ


本当にありがとうございましたm(_ _)m


Eさんも とても満足したようで 大変喜んでくれておりました


また寄らせて下さいませ(=⌒ー⌒=)


帰りの冷たい雨が


妙に暖かく感じました…(。・_・。)ノ