嬉しい一日でした

昨夜一番最初のお客様は ねこちゃんでございました


しかも 突然の雨に 自慢の毛がびしょ濡れで(にゃあ)と言う泣き声をあげながらのご来店にございました


昨年暮れより いろいろな転機があったそうにございます


それに ソシアルダンスを始めたられたとのこと


わたしは少し心配…(-_-;)




その後にいらして下さったのが 我らがBちゃんでございます


Bちゃんは グロのムルソー1996年とシャトー・レオヴィル・ポワフェレ1983年を持参して下さり わたしに飲ませて下さいました


ムルソーはさすがにそんじょそこらには無いコクを感じました
しかも香り高く 上品な甘みも感じられました
最高の白ワインでした


シャトー・レオヴィル・ポワフェレは わたしの大好きなワインでございます


Bちゃんは それを覚えておいて下さり わざわざ秘蔵のワインの中からチョイスして来て下さったようにございます


こちらも とても良いバランスで 素晴らしい香りにございました


わたしは 尚更このワインが好きになりました


Bちゃん ありがとうございました


この秘蔵の二本 わたしとねこちゃんとの三人で 心行くまで堪能致しましたヽ(´ー`)ノ




しばらく致しますと ファンタスティックYUKO姫様が 網走出身の上司の方とご一緒にいらして下さいました


いつものように 赤ワインをお飲みになり YUKO姫様曰くの《彼》オードヴィー・ド・マール・ダキテーヌ・ド・ムートン・ロートシルトをお飲みになって下さいました


そして わたしやBちゃんにも 沢山ご馳走して下さいました


いつもありがとうございます
本当にとても美味しい思いをさせて頂きましたm(_ _)m


感謝感謝にございます(。・_・。)ノ




その後にお見えになられたのは 空飛ぶ大王様 谷津氏にございます


アンズちゃんとの お待ち合わせであったのですが わたしの不手際にで 一度はぐれさせてしまいました
本当に申し訳ございませんでした 以後気を付けさせて頂きますですm(_ _)m


相変わらずお綺麗で素敵なアンズちゃんでございました…(*^_^*)