人間日々精進です

昨夜 元気の出る神様 中澤社長がいらして下さいました


昨日は 早くからお出かけになり 両国にある 某相撲部屋で 朝稽古を見ていらしたそうです
因みに 今日も また違う部屋に行かれるとのこと
今日伺う部屋は 最近話題の人気力士がいる部屋だそうです…楽しみにしていらっしゃるようにございました


わたしは 中澤社長には よく人間としての勉強を させて頂いております


昨夜も わたしにとって とても身になるお話しをして下さいました


それは 人に優しくする 受け入れる 許す…と言うことについてでございます


たとえ 自分から去って行ったり 裏切って去って行ったりした人間であっても 何かがあって 戻って来ることがあった場合 快く受け入れたらどうだ…と言うお話しにございます


それに 関連事項として 縁は大切にしなくてはいけない…と言うお話しもでございます


要は 人間の器の問題でございましょうか


中澤社長の友人に そんな素晴らしい 男として 尊敬に値する方がいらっしゃるそうです
まるで 鬼平犯科帳 火付け盗賊改め方のお頭である 長谷川平蔵のような方だそうです
すごいですね


わかっていても なかなかできないことだと思います


でも まずは


人間 精進して行こうとする 心構えを いつも持ち続けていることが 必要ですよね


そこから養わなくては…です(*_*)




昨夜は 営業終了時間を 少し早めまして ご近所で 仲良くして頂いております Bar La Tourに お邪魔致しました


オーナーは女性の方で Wさんとおっしゃいます
とても美人さんで 明るくきさくな方でございます
バーテンダーも とても優しく腰の低い 素敵な男性でございます


お酒は勿論のこと お料理も大変充実した かゆいところに バッチリ手の届くお店にございます
しかも 女性らしい気遣い心遣いが 随所に見られる とても暖かなお店でもございます


昨夜のわたしは 生ビールとハーフの白ワインを頂きました 北海道のワインだそうです
とてもスッキリとして キリッとした美味しいものにございました(*^_^*)


仕事後に とても素晴らしい時間を頂きました
ありがとうございました


近々 また寄らせて下さいませm(_ _)m