今年も宜しくお願い致しますです

昨夜 ゴールデンタイムに 同志であるBちゃんがいらして下さいました
以前ご紹介して頂きました Iさんとご一緒にございます


お二人は グラスワインの赤をオーダーして下さいました
勿論 Bちゃんは ワインのプロでございますが Iさんも とてもお詳しい方にございます


昨夜のグラスワイン第一弾は シャトー・オー・ベルジー2002年にございました
お二人は とても気に入って お飲みになって下さったようにございました
因みにセパージュはカベルネ・ソーヴィニオン65パーセント メルロ35パーセントにございます《昨夜 間違えてお伝えしてしまっていたかもしれませんm(_ _)m》


やはり お出ししたものを 喜んで頂くと 嬉しいですよね
BちゃんIさん ありがとうございましたm(_ _)m




深夜になりますと 今年初めてのご来店にございます 素敵なオジサマ雄策さんが 痛めた腰をかばいながらの登場にございます


年末年始は 何かとお忙しく あまりゆっくりできなかったご様子
それに 年明けからしばらくは 新年会で あちこちに顔を出さないといけないと言うことで これまた多忙な日々が続くとのこと
肝臓には 十分ご注意をなさって下さいませ




営業終了後 年始のご挨拶に 吉祥寺 中道通り 居酒屋なかみちに伺いました
Bちゃんは 一足先に行っておりました


すると 先客に 夜のカルテット《プカプカボーかリスト剛兄ぃ・じゅげむじゅげむの三條のマスター・さすらいの自転車野郎アンデス純平くん・そして我らがBちゃん・昨夜はなんと吉祥寺ヨドバシカメラ裏にあります シャ○○○○のマスターKさんもいらっしゃいました 居酒屋なかみちにはたまにいらっしゃるそうです》がいらっしゃり すでに大盛り上がり状態にございました


今年も ここでは 癒しの空間時間を 与えて頂けるようにございます


どうかひとつ 宜しくお願い申し上げますですm(_ _)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・癒しのフォト ダラケ犬を発揮しまくるヤマトくん
2・居酒屋なかみちの人気者 さすらいの 自転車野郎 アンデス純平くん
★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★