さっすが大王様です

昨夜は 空飛ぶ大王様こと 谷津さんが お気に入りのアンズちゃんをお連れになって いらして下さいました


明けまして おめでとうございますぅ〜


初詣に 湯島天神に行かれ 祈祷をして頂いての帰りとのこと
お二人で 充実した一日を お過ごしになられたご様子でございました(^-^)v


ただ 帰りに入った 天ぷら屋だけは いただけなかったもようにございました(*^_^*)


大王様 谷津さんの 今年一杯目は 最近お気に入りのオフィシャル アベラワー16年でございました
アンズちゃんは 下戸さんなので わたしが ノンアルコールカクテルをお作り致しました グレープフルーツとザクロのカクテルです


わたしにも グラスワインをご馳走して下さいました…m(_ _)m


三人で 皆の幸せを祈願する 乾杯をし しばし歓談致しました


相変わらず お二人は最高に素敵な方々でした
それに アンズちゃんは今年も滅茶苦茶お綺麗で可愛いかったです


さすが大王様でございます 女性を見る目に 間違いはないようです(。・_・。)ノ本当に綺麗ですよ(o^_^o)


飲食業をやっておりますと 人間ウォッチングがよくできます
このお二人は 素敵なカップルです


羨ましいなぁ〜(o^_^o)




わたしの好きな方々に…


乾杯ヽ(´ー`)ノ