足腰がっ!

ここのところ始めた ガーデニングの前の 大庭掃除で 身体がボロボロにございます あっちこっち筋肉痛と擦り傷切り傷のオンパレードでしみるしみる(T^T)でございます


来春に それは素敵な花盛りを迎える為の試練にございます しばらく頑張ります(。・_・。)ノ




それはそうと 今日のジャパンカップでございますが わたしが3連単1点買いを致しました シーク馬券 4 1 9は見事にスカでございました 3着5着2着と言う結果にございたす


優勝は ミルコ・デムーロ騎手が騎乗の関東馬 スクリーン ヒーローにございました

重賞を一度だけしか勝っていない 伏兵馬の勝利に終わりました

騎手は超一流ではございますが…


いや〜当たらないものでヤンスねf(^_^)


来週の ジャパンカップダートにかけることにしよう…(>_<。)




先程 夕方 暮れのご挨拶に 歌って踊って素潜りと卓球とスキーが得意で 骨董品の目利きもプロ級だと自他共に認める お好み焼きと鉄板料理のお店《三條》に伺って参りました


マスターと奥方様のお二人で 迎えて下さいました

とてもありがたく思い 恐縮してしまいました


ほんの30分程の滞在になってしまい 慌ただしく かえって失礼をしてしまったことと思いますが わたしと致しましては とても楽しく素敵な時間を過ごさせて頂いたように思います ありがとうございましたm(_ _)m


《TOKUTEN》
シークドアーの紹介で来た方には サービスと致しまして 小鉢料理を一品出して下さるそうです
美味しい三條のお料理を プラスαで頂けちゃいます(^-^)v皆さん 是非一度 足を運んで見て下さいませ
美味しいお料理と軽快で愉快なマスターのトークで お出迎い下さること間違いなしにございます(*^_^*)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・お好み焼き《三條》の入り口(井の頭通りと吉祥寺大通りの交じり合う交差点の近くのビルの2階です 3階は焼き鳥屋大茂です)
2・3・暖かな店内 マスターと女将さんがお出迎えして下さいます
★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★