う〜む静かだぁ〜

いやはや参りました ここのところ 2〜3日 恐ろしく静かなんです


いくら不況と言っても これはビックリです まさしく世界大恐慌って感じです(>_<。)




こんな時に インフルエンザなど蔓延されたら それこそたまりません きっと街中が静まりかえってしまうことでしょう


まして 新型インフルエンザが確認される なんてことになったら それこそ大変です


何せ そうなりますと 地球人口65億人のうち 何割かが死んでしまう可能性があるらしいですからね


日本でも 鳥取県の人口と同じくらいの 60万人くらいが 亡くなる可能性があるそうです


発生してみないと ワクチンもできないし 今のワクチンであるタミフルが効く可能性も 決して高くないらしいです


もうそうなったら 皆外に出なくなってしまいますよね 特に酒場には 足など運ばないでしょうね




アメリカ経済破綻から始まった この不況に インフルエンザ…日本の政治への不信…


先行き不安なことばかりですね


しかし


そんなことばかり言っていてはいけませんよね


何か光明を見つけないといけません


皆さん 頑張りましょう('◇')ゞ