ボージョレ・ヌーボー(=⌒ー⌒=)

昨夜一番初めにいらして下さったお客様は ハワイ帰りの薫姫様でございました

ファンタジーYUKO姫様とのお待ち合わせで 解禁のボージョレ・ヌーボーを飲みにいらして下さったとのことです


薫姫様は7時半くらいにお見えになられたのですが まだ慌ただしく《業者の方などいらしていまして<(_ _)>》失礼をしてしまいました 申し訳ございませんでしたm(_ _)m


9時半頃になり お待ち合わせでございました ファンタジーYUKO姫様がいらっしゃいました


さっそく ルロワのボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボーをお飲みになって下さいました


わたしも1杯頂きました(〃⌒ー⌒〃)∫゛


とても美味しいと お二人は喜んで下さり わたしも鼻が高い思いをさせて頂きました


地鶏とエリンギ茸とアスバラガスとペンネ それにミミガーを使った シークドアー特製のホワイトソースのチーズグラタン《昨夜作りたてのお通し》に 生ソーセージの盛り合わせ海鮮マリネ添え それに焼きたてのバケットをオーダーして頂きました


わたしのつたない料理ではございましたが とても気に入って下さったようでございました


嬉しい限りにございましたm(_ _)m


最後に 薫姫様がベルタのトリ・ソーレ・トリ モスカート ファンタジーYUKO姫様がポールジロー25年を ディジェスティフとしてお飲みになって下さいました


とても美味しいと喜んで下さり ご満足して下さったご様子でした(*⌒▽⌒*)


薫姫様 ファンタジーYUKO姫様 いつもありがとうございます




その後 ねこちゃんが 一番尊敬していらっしゃると言う 人生の師匠さんをお連れになって下さいました


とても素敵な方と 何度か伺っている紳士でございます


地域にいろいろな角度から 貢献していらっしゃるようで とても立派な方でございました


わたしがお話しさせて頂きましても ねこちゃんから お話しを伺っていた通りの方でございました


ねこちゃんと師匠さんにも ルロワのボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボーをお勧め致しました


初めヌーボーは…とおっしゃっていらしたのですが 一口お飲みになられて これは美味しいですねと 絶賛して下さいました


良かったぁ〜(^-^


こうして満足して頂きますと サービスマンと致しまして 何にも変えることができない程の喜びにございます_(._.)_




皆さん 本当にありがとうございましたm(_ _)m