ボージョレ・ヌーボー解禁

昨日もお伝え致しましたが 本日11月20日 木曜日 今年も2008年ボージョレ・ヌーボーが解禁されました


皆様方のお出でを 心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m


とは言うものの わたしは昨夜の24時に もうすでに頂いてしまいました…


ルロワもアルベール・ビショーも ベリーのようなフレッシュ感で しかもコクも感じることができました


今年は赤白あわせて 12本の限定にございますので どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m




最近やっと町並みや おのおのショップなどでも デコレーションが クリスマスっぽくなって参りました


シークドアーでは ここ数年で買い集めた 小物のグッズを 思い切って処分して 新しく今までよりアダルトな物を購入しようかと思っております


まず 植物を使ってのリースを制作しようと思っております

柔らかくまがる枝を使いたいなぁとは思うのですが 資材屋さんに行ってみないと まだしっかりとしたイメージはわきません


次に洒落たキャンドルスタンドを探して ローソクを立てたいなぁとも思っております

それと クリスマス用のアレンジメントフラワーを常時置きたいです


どこまでできるか 頑張ります(^-^)v


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1〜6・何度か掲載した写真もございますが シークドアークリスマスのイメージPRです
★☆★☆★☆★☆






☆★☆★☆★☆★