本当に寒くなりました

昨夜 ゴールデンタイムに 電材業界のスペシャリストがお二人 クローバー元木氏と 平成の侍 堀ドンがいらして下さいました

お二人は 待ち合わせされたわけではないようでしたが ほぼ同時のご来店 先週もそんな感じでございました 引かれ合うものがあるのでしょうか 仲良しですよね(o^_^o)


今日の天皇賞のお話が中心でございましたが かなり激論を交わしているようでございました




深夜になりますと 生ソーセージと生辣韮とクサヤとクラシック音楽が大好きで アメリカシロヒトリの幼虫が大嫌いな 素敵なオジサマ雄策氏がいらして下さいました

お連れには サックス奏者のT氏にございます

T氏に伺うところによりますと らいふはうす(のろ)加藤ラッキー幸和マスターのお店の常連さんだとか…勿論アーチストとしても一流の方と思われます

お二人は 音楽のお話しなどを 楽しそうにされて 軽くだけお飲みななり お帰りになりました

昨夜の雄策氏も あまり酔っていらっしゃらず ダンディーでございました
カッコ良い素敵なオジサマです(*^_^*)




営業終了後 吉祥寺スナック ブロンに立ち寄りました

先客に 吉祥寺 中道通り 居酒屋NのM子女将と ぷかぷか剛兄ぃがいらっしゃいました

わたしは ここのところあまり体調が良くないせいか 初め いつものスペシャルカクテルも あまり進まなかったのですが 何杯か飲んでいるうちに どうにか飲めるようになり としあえず ノルマは達成できました

良かった良かった…


昨夜はいつもより少し早めに帰路につきました(・・;)