身延山の強者

昨夜は久しぶりに 身延山から腕相撲の鬼 佐野ちゃんが舞い降りて参りました
この時期秋祭りのシーズンになると 落ち着かないようでございます
八幡神社のお祭りは どうやら今週末なようでございます またその時にカラスのように黒光りした素肌を 拝ませて頂ける事と思います

実は佐野ちゃんは 永遠のアイドル瑞恵さんとのご来店でございました 相変わらずお若くお綺麗な瑞恵さんは 勿論人気者でございます てな事でございますから なんと早い時間から いらして下さっていた 電材界の営業にかけては日本一を自負する 平成の侍こと堀どんに お話し権をとられてしまい 少々拗ねっ子気味にございました(o^_^o)
このおふたり 幾つになっても ヤンチャな仲良しなようでございます(^_^)/~
しばらく致しまして 親分元木氏がいらして下さり 間に入って下さった為 権利が佐野ちゃんに戻って(;-_-)=3

営業終了後 土曜日と言う事で いつものようにスナックブロンに伺いました
先客に お馴染み吉祥寺中道通り 居酒屋Nの満ちゃんママさん…しかし今日はおひとりなご様子 剛兄ぃは何処へ…(。・_・。)ノ
伺いますとお仕事でTETSUYAとの事 ひょっとすると 明け方にいらっしゃるかもとの事でした
寂しい…(--;)

そんな感じでございまして しばらく達ネエと満ちゃんと三人でお話しをしておりました
すると突然カールおじさん茂事 柳瀬弟が入って参りました 相変わらずのちょちょいの嘘で《3時過ぎにシークドアーに行ったけど シャッター閉まっていたと…》嘘をつけ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!ちゃんと4時まで営業していたぞ〜〜〜〜〜

【そんな会話の後 まだ秋も来ていないと言うのに 茂の字は冬眠に入りました(--;)】

そうこうと皆で他愛のない会話をしておりますと 剛兄ぃが来て下さって やっといつもの週末に…やはりいつもいらっしゃる方がいないと始まりませんよね('◇')ゞ

その後 お忙しいとは思ったのですが ダーツバー デイズに電話を致しまして マスターの栗ちゃんを呼んでしまいました
明け方になっても お忙しい人気店なので 無理かなと思い ダメもとでかけたのですが なんと早抜けしていらして下さったようです 我が儘を言ってしまい 大変申し訳ございませんでした でもお陰様で いつもに増して 楽しいお酒を飲む事ができました ありがとうございましたm(_ _)m

【相変わらず 茂の字は眠っております( ̄◇ ̄;)】

実はわたしは今日 ファンタジーなねえさんと来る予定があったのですが ねえさん眠くてダウンされてしまいました
お昼間のお仕事の方なので なかなかこの時間まで お付き合い頂くのはキツいと思います 無理を言ってしまいごめんなさい
でもいらしたら 皆で楽しくできた事でしょう ちょっと残念です
いつかねえさんの体調の良い時にまたお誘い致しますです(*^_^*)

またまた夜が明けて行きました…