さてさて9月でございます

今日から9月に入りました 8月前半中半の猛暑も姿を潜め かなり過ごしやすくなって参りました 後は連日のように降り続いている豪雨さえなくなってくれれば 天高く…となってくれる事でございましょう

昨夜は お世話になっております 吉祥寺伊勢丹地下レストラン街にある ACワインの吉留代表が 新入荷ワインの紹介がてら 飲みにいらして下さいました 商品の案内はペサック レオニャんの2000年ヴィンテージでございました とても香り高い素晴らしい商品にございます シークドアーでも 近々何本か入手しようと考えております

しばらく致しますと 親愛なるレディーで 吉祥寺 某老舗お肉料理のお店で しゃぶしゃぶ部門のフロアー長をされております 踊って歌ってひとり芝居の得意な仲居さん 気合いだ京子ことS,京子さんがお見えになって下さいました
久しぶりの登場にございましたが 相変わらず とても元気で明るいお嬢さんでございました
吉留代表とは 仕事上で 多々なるお付き合いがあるようで しばらく積もるお話しをしていらっしゃいました
勿論 シークドアーでお会いになられたのは 初めてにございます しかしこの世界も情報など 横の繋がりも必要だと思いますので たまにはこうして 仕事を離れて楽しくワインの話しをするのも とても良いのではないかと思います

その後 吉留代表がお帰りになられた後 S,京子さんの同僚でいらっしゃる 焼き肉部門の責任者である タケさんもいらして下さいました
タケさんは 只今ワインなどアルコール関係を勉強中だとの事 やはりやる気のある体制の職場は素敵です 勉強会なども 常時催しされているそいでございます
もともと センスの沢山おありになる方なようですので 表現力を聞かせて頂いても わたしなど さすがだなと思うこと多々にございました

お二人は 人間的にも とても魅力のある方々にございまして わたしも仕事をしながら 癒される とても素敵な時間を頂戴致しました ありがとうございました