仕事後河岸を変えての一杯は…

昨夜は あまりに静かな日曜日でございました 雨もずうっと降り続き 営業するには最悪の状態でございました
ここ最近 また雨が多くなっておりますが 昨夜ほど雨を冷たく感じましたのは 今シーズン初めてでございます

ここのところわたしは 何故か体調があまりよくなく その上足もパンパンに張ってしまっていて辛い事もあって 早上がりをする事に致しました
午前零時にお店を閉めて 歌って踊って素潜りもでき バイクにも乗れて卓球も得意な 骨董品のスペシャリスト お好み焼きと鉄板焼の三條さんに寄って 一杯だけ飲んで最終電車で帰る事に致しました
三條さん特製生グレープフルーツサワーと生ライムサワー 付け出しの烏賊と里芋の煮物 それに真蛸のお刺身を頂きました どれをとりましてもとても美味しい物でございました
お陰様で 一服つかせて頂きました ご馳走様でした ありがとうございますm(_ _)m

やはり 仕事の後に 河岸を変えて飲むのは良いですよね(*^_^*)
因みに三條さんの生グレープフルーツサワーは 炭酸系の物が入っておりません ウォッカを焼酎に変えた ブルドックのようなカクテルです
よろしければ 皆さんも一度伺って見て下さいませ 軽快な三條節も聞ける事と想いますです(*⌒▽⌒*)