久しぶりっす

一昨日の話しなのですが 吉祥寺東急デパート ワインコーナーのマネージャーである S氏がいらして下さり とあるワインの取り引きを致しました
シークドアーの店のセラーに眠っていた ジャック プリュールのミュジニー 2000年と S氏所有のシャトー ムートン ロートシルト 2004年との取り引きでございます

S氏は その場でミュジニーを開けて下さり わたしにも飲ませて下さいました
香り高くて繊細な とても素晴らしい ブルゴーニュでございました
ありがとうございましたm(_ _)m

ゴールデン タイムには 暁のエステーター谷津氏もいらして下さいました
お子様との北海道の旅は かなりの好評だったご様子で ご当人も楽しかったとの事でした
グライダーにも乗って来られたそうで 免許取得のお話しまで飛び出しておりました 夢は広がりますよね
銘菓(゜-゜)白い恋人をお土産に頂いてしまいました 楽しみに食べさせて頂きますm(_ _)m

そのしばらく後に お世話になっている 元気の出る N社長もいらして下さり いつものように 笑いとユーモアのあるお話しや勉強になるお話しを いくつも聞かせて頂きました
それに ウイスキーも何杯もご馳走して頂きました
N社長のお話しの仕方もとても勉強になります
いつもながら 厚く厚く御礼申し上げますですm(_ _)m

もっと後になりますと 吉祥寺の某スナックの超人気者スタッフであるMさんがいらして下さいました
Mさんは とても優しいお心をお持ちの方です それにサバサバしていらっしゃいます しかも美人さんです(。・_・。)ノ

皆さんに お店の屋号を教えて差し上げたいところなのですが ご迷惑になるといけませんので 残念ながら控えますです(^^;;あしからずm(_ _)m

そして お待ち合わせをしていらしたご様子のお客様 H氏もいらっしゃり わたしも含めて頂き 共通の知り合いの話しなど 楽しい話しを致しました
お二人は テタンジャをお飲みになって下さり その後 DRC《ドメーヌ ド ラ ロマネ コンティ》のフィーヌ 1986年をお飲みになって下さいました ワインの話しにもとても花が咲き 楽しい時間となりました…


営業終了後に 踊って歌える料理人こと 三條さんから電話を頂き 中道通り 居酒屋Nにかるくやりに行きました 久しぶりに外での美味しいお酒を飲みました
三條さん わざわざ気を使って呼んで頂き ありがとうございました 感謝致しますですm(_ _)m



○●○●○●○●○●●○《写真説明》○●○●○●○●○●○●
1・シャトー ムートン ロートシルト 2004年 チャールズ皇太子の絵を取り入れたヴィンテージです
●○●○●○●○●○

○●○●○●○●○●