美人がお二人に素敵なオジサマ

昨夜 浴衣姿も可憐で可愛らしい 美人バーテンダーのEさんが ボーイフレンドとお見えになって下さいました
船橋にある ららぽーとに 花火を見に行っていらしたとの事でした
とっても楽しかったようでした
わたしも 年に一度くらいは 花火を見に行ってみたいものです〜(#^.^#)

年代ですが…

昭和30年代生まれのわたしにとって やはり日本の夏は スイカに梨に桃に蚊取り線香にヒマワリにカルピスに麦茶に素麺に蝉そして花火…
皆さんの夏は何ですか?教えて下さいませ〜(^o^)
ここのところ この陽気のせいか そんな話しが良く出ます
しかし年代によって 思い浮かべるものが 結構違うようです 面白いですよ 皆で話し合うとo(^o^)o


ゴールデンタイムなんですが…

親愛なる琴さんがいらして下さいました お仕事帰りにビールを一杯との事にございました
相変わらずの美人さんで しかも癒し系でもあります
わたしはそんな琴さんと親しくお話しをさせて頂くのですが いつもとってもためになる意見を聞かせて頂いております それに面白い話しもして下さいますし…
やはり大人の女性にございます(。・_・。)ノ
今 英語の大特訓中だとの事 自分の人生をしっかり作り出して行く とっても素敵な琴さんに 乾杯p(^-^)q

深夜に 生らっきょうとクラシック音楽のお好きなオジサマ 雄策氏もお見えになって下さいました
昨夜もご馳走になってしまいました いつもいつも ありがとうございますですm(_ _)m