梅雨入りですって…

pomera072008-06-04


昨日だったか一昨日だったか どうやら関東地方も梅雨入りした模様でございますね 毎日のように降る雨に 確かにそれを感じますです
わたしは連日の様に 雨の合間をぬってのガーデニングをしているのでございますが もう足腰がガクガクでございまして なんとも体力の衰えと 運動不足を感じざるを得ません 情けない限りです(。・_・。)ノ
話しは変わりますが 昨夜の事 素敵なオジサマY策さんから 吉祥寺で昼から呑める 良い店ないかなぁ と言うご質問を頂き 《いせや》くらいじゃないですか?もしくは《ほさか》などお蕎麦屋さん…とお答えしたのですが そう言えば 《おはらしょうすけさん》がいそうな 素敵な酔っぱらいの味方なお店って 少なくとも吉祥寺にはないですよね わたしが知らないだけかも知れませんが 思い出せませんでした どなたかご存じありますか?
またまた話しは変わってしまうのですが 先日このブログでご紹介させて頂いた ロベルト宮ピーさんのブログですが ご覧になって頂けましたでしょうか?
ロベルト宮ピーさん 始められる前は 週一度くらいの更新かな とおっしゃっておりましたが 蓋を開けてみますと わたしの文章などより全然お上手で しかもブログにも手慣れていらっしゃるって感じです
わたしは彼に 今まで気付かなかった才能を 発見した様な気が致します 人間って 思わぬ何かがあるものですね(o^_^o)
ところで皆さんは 《ローズバンク》と言う ローランドのモルトウイスキーをお飲みになった事はございますか?
今日 モルトウイスキー販売の営業マンが試飲を含めた営業に来たのですが そこにハートブラザースと言う わりかしわたしの好きな方のネゴシアンのローズバンク17年があったのです 価格もウイスキーの出来映えも それなりに満足なので 購入しようかどうか迷っているのですが
実はこのローズバンク蒸留所《1993年に閉鎖》がどうやら巷でブームになっている気配があると言うのです 何故かすごく出るらしいのです
わたしの耳には 今日初めての情報だったのですが 皆さんはどちらかで そんな話しを聞いたことがございますか?(\_\;
★☆★☆★☆★☆★☆☆★《写真紹介》★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1・キングスバリーズ ローズバンク15年
★☆★☆★☆★☆★☆