ダーツバー デイズ

pomera072008-04-01

昨夜 Bar Seek Doorの24周年記念の前祝いに ダーツバー デイズのマスター栗林さんと奥方様の美紀さんが お見えになって下さいました おふたり揃ってのお休みは 滅多にとれないと言う中 その貴重なお時間を費やして下さったのです こう言うお祝いって 何よりも嬉しいですよね またお気遣いで 沢山飲んで頂き しかもわたしも何杯も何杯もご馳走して頂きました 本当にありがとうございました 以前より感じ入っていたこととは言え ご夫婦のお優しい人柄にあらためて感動いたしましたm(_ _)mその後 今日4月1日は Bar.Bのマスター場生松さんのお誕生日と言うことなので 我々3人で 駆けつけることとあいなりました ドアーを開けると 3時ももうゆうに回っていると言うのに お客様で賑わっていらっしゃいました 入り口側にいらした紳士が席をずれて下さり 我々はわたしを真ん中にしてお店の中心付近に陣取ることとなりました そくおめでとうのご挨拶をさせて頂き 乾杯の運びとなりました お手頃な赤ワインを1本入れて おめでとうございまぁす 30分のつもりだったのですが なんと3時間も居座ってしまいました マスターごめんなさいm(_ _)m★☆★☆★《写真説明》1・自宅近くの桜の大木 2・3・ダーツバー デイズの栗林マスターと奥方様の美紀さん2ショット★☆★☆★