スナックさくらにて…

昨夜久しぶりに スナックさくらさんに寄らせて頂きました 相変わらずの繁盛店で した これもみな ママさんのお人柄ゆえでございましょう こちらのママさん わたしのとっても好みなんです 優しくて 美人さんで 声がとてもチャーミングなんです 本当はご紹介したいのですが ご本人の意向により 書くことができません とても残念です 昨夜はもうひと方 美奈ねえさんが付いて下さいまして わたしはおふた方の 大人の女性の魅力たっぷりな接客に タジタジしてしまいました 情けなかぁ〜でございますです(#^.^#)帰りにバードットビーに寄らせて頂きました このブログによく登場致します場生松さんのお店です 顔見知りの方がひとりいらっしゃって 話相手になって頂いちゃいました って言うか 一方的に わたしの話を聞いて頂いちゃったと言うのが正しいです Aねえさん すいませんでした でも聞いて下さって ありがとうございましたm(_ _)mなんやかんやで マスターお勧めの白ワインを一本空けてしまいました マスター遅くまですいませんでした 御馳走様でした(^_^)/★☆★☆★《写真説明》1・お馴染み愛犬ヤマトくん 2・お世話になりましたスナックさくらドアー 3・自宅庭に咲く山茶花 4・自宅庭に咲くパンジー★☆★☆★