春春春…

pomera072008-03-18


【自宅の庭 春の情報】さくらんぼ(ダンチ)満開 クロッカス満開 あんず満開 さざんか満開 クリスマスローズ満開 パンジー6分咲き ネクタリン開花 桃開花 ヒアシンス蕾★☆★☆★山茶花歌(さざんか)が咲く季節は 唱歌(落ち葉たき?って言うのかな)にも歌われているように 落ち葉の季節(晩秋から真冬あたり)かと思っておりましたが こんな初春だったのですね 少しビックリです でもとっても綺麗ですよ ピンク色なんです(^-^)今日もしタイミングが良ければ 明けて午前1時30分あたりに スナックさくらさんに行こうかなと思っているのですが どうでしょう 先程スタッフの方に さくらさん側はどんなかな?と思い メールをしてみたのですが 返信がないのです きっと混んでいるのですね ママに連絡してみましょうかね(*^_^*)【Bar Seek Doorボトルコレクション…レミーマルタン ルイ13世 オールドタイプボトル かのレミーマルタンの最高峰 勿論グランド シャンパーニュ100パーセントです 気品高く まろやかで繊細 いつまでも漂う素晴らしいアロマ これぞ大人のコニャックです★☆★☆★《写真説明》1・何やら見上げるヤマトくん 2・レミーマルタン ルイ13世 オールドタイプボトル★☆★☆★