ばけくん

今夜久しぶりに化け猫ちゃんがいらして下さいました 相変わらずお美しくチャーミングな猫さんでした 今年初めてのご来店でした お話を伺いますと タイに1ヶ月間ヨガの勉強をされに行ってらしたとのこと 彼女は普段からバイタリティーに溢れて 見ていてとても元気を下さる方なのです 今日もとても素敵な やる気 活き活き 新鮮さ いろいろなものをわたしに下さったような気が致します またこうして自分の目標に向かって全身全霊でぶつかっている方を見ると 何だか嬉しくて仕方ありません 化け猫ちゃん頑張って そしてありがとう…(*^_^*)

★☆★☆★《写真説明》カウンター上のヒアシンス バーシークドアーバックバー2ショット★☆★☆★