世間ではモテる男性が…

今日はセント バレンタインデーです この日ばかりは人気者の男性がつい羨ましくなってしまいますよね(*^_^*)昨夜は特に寒かったですね シークドアーでは普段暖房機具にガスストーブを使用しているのですが それだけでは今ひとつ暖かくならず エアコンまで作動させざるを得ない始末でした 天気予報によると日本列島に大寒波が押し寄せて来ているとのこと 我が家の庭でもバケツの水が凍っており 霜柱が立っておりました 紛れもない小僧が山から飛んで来た…って感じです 今日もかなり冷え込むとのこと 皆さん風邪引かぬようにされて下さいね(o^_^o)昨夜のシークドアーには久しぶりにモルトウイスキー通の木村氏がお見えになられました 氏はここのところいつも奥方様とご一緒にお見えになるのですが【吉祥寺で一番有名な日本酒のお店《おしのぎアキ(火へんに華と書きます)》のスーちゃん】最近珍しくお一人でのご来店でした カリラのギリシャ文字シリーズ ラフロイグ14年《北海道やまや酒店のオリジナル(オールドモルトカスクシリーズより)》アードベック6年エクスチェンジをお飲みになって下さいました 氏にはいつも新しいモルトウイスキー情報などを教えて頂いたりしております 是非またご一緒させて頂きたいです