40代は素敵な紳士が多いですね

pomera072008-02-13


昨夜はあまりにも懐かしい方がお見えになりました 以前は吉祥寺にお住まいでしたが 豊洲に引っ越されてしまわれた高畠氏でこざいます 穏和で包容力のある氏は後輩からの人望も厚く 我々年上の人間からも一目おかれる方です でも相変わらずギャグの切れの方はは今ひとつなようではございました(^人^)相方に吉祥寺でとても有名な某肉料理店で働く女性をお連れ下さいました とても明るく可愛らしく健康的な美人さんです しかも氏と違い ギャグのセンスにもとても長けたものを感じる方でした お二人はビール リキュール カクテル 赤白ワインとそれはいろいろなものを沢山召し上がって下さり また静かな今日のシークドアーに暖かさをも注入して下さいました ありがとうございました 深夜になりますと ここのところわたしが大変お世話になっているT氏がいらして下さいました 最近グラスにこだわっていらして 先だてもわたしがご紹介させて頂いた吉祥寺東急デパートの美術サロンにて アンティーク サン・ルイのショットグラスをお買いになられたようでございす 昨夜はまたしばらく北海道に行かれるということで わざわざご挨拶にいらして下さったご様子 わたしの方がお世話になっていながらのご丁寧なご挨拶 傷み入ります ありがとうございます ラフロイグクウォーターカスクエミール・ガレのグラスでアードベッグ6年をアンティーバカラのミケランジャロで堪能して行かれました それに昨夜はシークドアーに初めていらして下さったという声のとっても美しい美人さん《ご紹介により》とわたしと3人でいろいろな話に華を咲かせました 彼女もお若い方でありながら とても常識をふまえて かつユーモアもあり社交的な方で とても素敵な時間を頂戴いたしました またご機会ございましたら 是非お越し下さいませ★☆【Bar Seek Door グラスコレクション】昨夜お出しした主なグラス・バカラ マッセナ オールドファッション・バカラ ミケランジェロ リキュール1930年頃・モーゼル パウラ ワイン・モーゼル マハラニ ワイン・エミール ガレ ワイン1902年頃6・サン ルイ リキュール1900年頃・です★☆