有名ヤキトリ屋D

そう言えば一昨日居酒屋Nに行く途中 自転車で井の頭通りを走行中 吉祥寺大通りに差し掛かる少し手前で いきなり こらっこんな時間に自転車で何処へ帰るんだっ…と怒鳴られ ビクッとして振り返りますと そこにはなんと有名ヤキトリ屋の社長MMさんが…かなりご機嫌なご様子 一瞬危険を感じながらも そこはわたし(゜〜゜)3〜4発の小突かれで難を逃れた次第にございます で日にちもかわり 昨夜になったわけなのですが わたし先日いらして下さった御礼に丸井前のバーAさんに昨夜伺おうとしていたのですが 残念ながら行けませんでしたので 今夜こそと思い お店を早上がりして いざ自転車で走ったのですが なんと閉店後 どうすることもできず 連日の居酒屋Nへ…すると 丁度お客様がひけるところでございました Mちゃんママが 何処かに何か食べに行こうとおっしゃるで 昨日偶然お会いしたMM
さんの経営する有名ヤキトリ屋Dへとなりました もう閉店していらしたのですが 快く受け入れて下さいました 社長も女将さんも 若社長もみなさん気さくで良い方々です 刺し盛り ヤキトリ盛り 等々をいただき 明け方まで楽しませて頂いてしまいました ご馳走様でしたm(__)m