昨夜のお話し

ありがたいことにバー通のKさんが昨夜もいらして下さりました 笹塚のバーRのオーナーマスター(この方は最近やはり笹塚にわんちゃんカフェもオープンされました)それにしばらくぶりのゲームソフト屋さんHYさんとでございます このお三人 丸井前のバーAさんからの流れとのこと あまりに予想外のメンバーゆえ 少々の驚きありって感じでした その後閉店後にわたしひとりで中道通りの居酒屋Nに一杯やりに行きました するとそこには内装屋(水回り専門なそうな)さんのMTさんがおられ 美味しそうにウーロンハイと山形産の何とかいう枝豆を召し上がっておられました どうやらこの枝豆は山形の方にとっては最高の酒の肴なようでした なにはともあれわたしも頂いてみることに…なるほど 心地の良い癖がちょこっとある大変美味しい一品でございました 茹で方もさすがMちゃんママでした