いやはや流石にお盆休みです

昨晩につづき 今のところ今日も静かでございます ニュースによりますとUターンバックは今日がピークとのこと これからお客様いらっしゃるかな(^^;)【吉祥寺Bar情報】つい先頃 吉祥寺というよりも東京で名バーテンダーとして有名でいらしたSJ氏がお亡くなりになってしまわれました わたしは氏に直接ご指導を頂いたわけではございませんでしたが この世界で唯一の師匠であり先輩と思っていた方でございます 訃報を耳にした時 唖然とし何ともいえない寂しさを感じた次第にございます これでまた吉祥寺の大きな明かりがひとつ消えてしまいました…つらい話です(>_<")生涯バーマンでいらした氏に最高の敬意を…ですm(__)m