ばけくん&トムにゃん

今日は予想通りと言ってもなんですが 案の定静かな一日でございました でも久しぶりにばけくんがお見えになって下さり つかの間の幸せな気分を味合わせて頂きました なんだかヨガの特殊なインストラクターの免許をアメリカで取得されたとのこと すごいですね わたしは頑張っている人が大好きです それに相変わらず とても美しく チャーミングでございました 今後も上を目指して突き進んで行って下さいね 陰ながら応援しております(*^_^*)突然ですが【吉祥寺居酒屋情報】わたしがよく行く中道通りにある居酒屋N このお店吉祥寺のあちこちの飲食店のオーナーさん達が集まって参ります 例えば東急裏の居酒屋K 丸井横辺りにあるらいふはうすN ハーモニカ横丁にある餃子屋M などなど…です 皆さんこの店のオーナーである満ちゃんママのお人柄と手料理を味わいにいらっしゃるわけでございます そしてこのお店の名物がもうひとつ(^^;)なんとトムにゃんという猫ちゃんが 招き猫としてお店のアイドルになっております またたびと甘海老の大好きな男の子です 宜しければ 是非一度ご来店してみては…