あまり好きではないです

以前わたしの好きでないことに


コンビニなどで


ただいっかいのお客であるにもかかわらず


こんにちはぁ


とか


こんばんわぁ


とか


スタッフに言われるのが嫌いだと書いたことがございました


今日は反対に


お店スタッフ側と致しまして


初対面の方に


ご挨拶なのでしょうが


こんにちわぁ


とか


こんばんわぁ


とか言われることが


好きではありません


そのようなご挨拶って


わたしの中だけかも知れませんが


顔見知り同士がする挨拶に感じるからであります


わたしの間違えかも知れませんが


であります




お知らせ


常連のMヤスヨさん


この8月16日が


確かお誕生日でしたよね


おめでとうございますです