飲み会

昨日はおやすみを頂きまして


親しい何人かで定例会を致しました


はじめにシークドアーの近くに 一年程前にできました焼き鳥屋


かくみ


で美味しい数々を頂き


そのあとナベちゃんのお店


エルグ


で歌い


南郷7丁目で音楽に浸り


カットリーズで若いミュージシャン達と遊んでもらい


大茂で上がりの一杯


と言うコースを辿りました


いやはや飲みすぎであります


見なさんに


わたしの誕生日も祝って頂いてしまいました


本当に本当にありがとうございました




それとお知らせでありますが


歌舞伎町小料理あうんの女将 琴姐さんが


今日お誕生日であります