相変わらず不快なあのCM

わたしはよくCS放送を見るのですが


以前にも申しましたように


不快極まりの無いCMがございます


それは便通を良くしたり


臭いがどうのとか言う


あからさまに匂ってくるコマ0シャルであります


おばさんが出て来て


ドッサリ出ただのカレンダーに印付けただの


年老いた母親をムリクリ出演させて


母親の後のトイレは臭くて入れなかったとか言ったり


健康でいたいなど 棒読みの台詞を言わせたり


疑似親子だか演出だか本当のところだかはわかりませんが


腹立たしく不快で仕方ありません


もし本当に親子だてしたら


出演料の為なのでしょうかね


愚かとしか思えない年配のご夫婦も登場しておりますが


恥ずかしくないのでしょうかね


だいたいおばあさんを出すなんて


お年寄りをバカにしている風にも感じられます


食事時なんかに放映されると


尚更ムッとしてしまいます


いいかげんに打ち切りにしてもらいたいものであります