茂の字

今日は昨夜に続きまして


シークドア〜吉祥寺のオープン当時からの常連である


曉の手相占い師


カールおじさん茂の字さんがお見えになって下さいました


実は昨夜の土曜日にいらして下さったそうでございまして


残念ながらカウンターがいっぱいで遠慮されたとねことでした


わたしは茂の字さんが大好きでございますので



毎週にでもいらして頂きたいのですが


手相占いがお忙しいせいか


なかなかお時間がとれないご様子


誠に残念無念であります


昨夜はわたしと積もる話しをして下さり


ご意見をいろいろと聞かせて下さいました


わたしはとても楽しかったですし


多々勉強になりました


ありがとうございました


近々どうにかまたいらして下さいませ


宜しくお願い致しますです