板さん

昨夜営業前に


わたしの中学校時代からの友達で


シークドアーにも何度かいらしてくれております


板さん(愛称が板さんでありまして 板前さんではございません)が


おそらく25年ぶりくらいに 顔を見せて下さいました


以前はユニシス…?でしたか


システムの会社に勤めていらしたようでございましたが


何と今は2年程前くらいから


介護施設でお年寄りと会話をする仕事をしていらっしゃるとか…


びっくり…


でありました


しかし心根の優しい板さんのこと


ひょっと致しますと


天職なのかも知れません


どうやらまだ独身だとのこと


しかも三鷹に一戸建ての自宅を購入したとか…


素敵なナイスミドルであります


板さん


昨夜はわざわざいらして頂きまして


ありがとうございました


近々ゆっくり飲みにいらして下さいませ…


であります


m(__)m


一緒に一杯やりましょう


(^-^)v


平井のボンドさんや伊勢屋さんとも


機会ございましたらご一緒に…


であります


(o^o^o)